16flip instalive @dogear_gram | ISSUGI OFFICIAL WEBSITE - ISSUGI.TOKYO

BLOG

2020.05.08

16flip instalive @dogear_gram

https://www.instagram.com/dogear_gram/

 

昨日のInstaliveのdj聴いてくれた皆ありがとう。

どのぐらいの音量で皆に聴こえてるんだろう?とか 探り探りだったけど楽しんでくれてたみたいでとりあえず良かった!

 

Instagramだから、Playできる曲に制限があるんだけどその中で楽しむゲームみたいな感じで たまにやってみようと思う。

clubで爆音で音楽がきける、やれるようになるまでは、もう少し先かも知れないけど、そんな逆境の時でもやっぱ確実に音楽が自分をあげてくれるね。

 

皆もそうだと思うけど、早く目の前でぶちかましたいな。

そのときはよろしく!

 

peace

 

← Prev

Next →

Archive Back