8/9 GEMZ at WWW X 振替公演中止 | ISSUGI OFFICIAL WEBSITE - ISSUGI.TOKYO

BLOG

2020.07.25

8/9 GEMZ at WWW X 振替公演中止

8/9 にWWW Xでやる予定だった、GEMZ RELEASE LIVE 振替公演は中止になりました。楽しみにしてた皆ごめん。

勿論、自分も楽しみにしていたんだけど現状の様々な事を考えて今回は開催が難しいとの判断に自分とスタッフの中でなったので8/9はひとまず見送らせてもらう事にしました。

 

チケットの払い戻し方法は、近日WWW Xのhpで発表されるのでよろしくす。

https://www-shibuya.jp/ 

 

一旦中止だけど、年明けくらい?に再調整してバンドでのLIVEやりたいと思ってるからそれまでにやれる曲ふやして望もうかな、って思ってるよ。

 

なんで、コレから出る曲とか いろいろまたcheckしてくれたら嬉しいす。

よろしく!

 

peace

 

 

 

 

 

 

 

← Prev

Next →

Archive Back