GEMZ & 明日11/29 | ISSUGI OFFICIAL WEBSITE - ISSUGI.TOKYO

BLOG

2019.11.28

GEMZ & 明日11/29

来月12/11に新しいオレのALBUM”GEMZ”が発売になるんだけど、

その前に少し、この前の報告について書こうと思う。

 

報告の通りMONJUはDOWN NORTH CAMPから脱退しました。

理由は書いた通りで何もここで付け加える事はないと思っている。

音楽アーティストとしての在り方を3人で選んで決めただけ。

 

でも一つ言いたいのは、DOWN NORTH CAMP(の音楽)は、自分の音楽の歴史を形成してきた一部分であると感じてるし”GEMZ”が、自分にとってDOWN NORTH CAMPに居た時の最後のALBUMになったと思っている。

 

Blogを読んでくれている人には、自分でそれを説明して伝えたかったからここに書いたよ。

 

あとDOGEAR RECORDSに関しては、

元々オレらMONJU三人がゼロから始めたレーベルで運営もパグ、仙人掌、俺、あと自分のスタッフがやってる感じだからこれからも何も変わらずブチカマしていくだけだね。

 

明日のasiaもすげー楽しみだ。

MONJUも弗もリリースしたし、地方の最高の仲間も呼びまくった。

遊びにきて欲しい。よろしく!

 

peace

 

 

← Prev

Next →

Archive Back