再生MV & 8/9 WWW X チケット払い戻し | ISSUGI OFFICIAL WEBSITE - ISSUGI.TOKYO

BLOG

2020.08.09

再生MV & 8/9 WWW X チケット払い戻し

GEMZから再生 prod budamunk のMVアップされたんでよろしく!

今回damngoodproduction というチームに作ってもらって今までの自分のMVにない感じに仕上がったとおもうから観てみて。big thx damngood production & kojoe!!

 

 

あと今日 8/9にやる予定だった GEMZ RELEASE LIVE at WWW X のチケット払い戻しのやり方が発表されたんで、ここからよろしくす。

くる予定だった人、チケット買ってくれてた人 本当ありがとう。またやるよ!

https://www-shibuya.jp/sp/schedule/013098.php

https://issugi.tokyo/news/200807.html

 

こないだのdommuneのDJも久々で楽しかった。Aru2″Little Heaven”からの曲もはじめて出来たしね!また色々やりたくなった。

peace

 

 

 

← Prev

Next →

Archive Back