小宮 守 | ISSUGI OFFICIAL WEBSITE - ISSUGI.TOKYO

BLOG

2024.05.11

小宮 守

いつも変わらない態度で堂々としてて不敵で可愛げがあって器もでかい。

オレはお前がいる時、いつも下手なLiveはできないなと思ってたよ。それでお前のLiveになるとオレはリリックに耳を傾けていた。

リリシストで自分を覗かれてるような 背中を押されるような ふと心に入ってくるような心象を表す言葉が好きだった。

なんか最近「たかさん たかさん」って言ってくれるようになったよな。オレはお前が認めてくれた時、嬉しかったんだよ。熊本の”366247 Tour”の翌日にかけてくれた言葉も。中野で三茶で熊本や福岡でも一緒に遊んでさ、一緒にいる奴をいつも笑わせてくれた。

年下だけど頼れる男で粋だった。

さらにオレら仕上げていくからさ、そっちでガハハハって笑ってオレらの仕上がり見ててくれ。お前の存在とラップは永久に残るよ。

またな!

 

 

← Prev

Next →

Archive Back