16FLIP “Love it though” feat. Georgia Anne Muldrow | ISSUGI OFFICIAL WEBSITE - ISSUGI.TOKYO

BLOG

2019.07.08

16FLIP “Love it though” feat. Georgia Anne Muldrow

明後日、7/10に16FLIP “Love it though” feat. Georgia Anne Muldrowリリースするからcheckして欲しいっす。

 

今回、自分的に初めてR&B作れたくせーと思っていて、

自画自賛だけどバッチリ良い感じの曲になったと思うんで皆に聴いて欲しいし

ピンと来たDJ達には、色んな所でかけて欲しい。

 

keysで参加してくれたdevin morrison、remixで参加してくれたbuda君にも感謝。

あとTrasmundoにspecial thx。『16flip vs Trasmundo』がなかったらこの曲は生まれなかったからね。yuzeさん,kapさん,tachi君達にも感謝す。

 

 

Georgiaは、自分が元々好きなartistで beatも作るし歌も歌うしRapもする

って感じで他にもヤバい曲沢山あるからcheckしてみて欲しい。

madlibとやってたseedsが有名だと思うけど、他にも誰かのft だったりソロ名義でもかなり色々やってるから。

 

あと今回の16FLIP “Love it though” feat. Georgia Anne Muldrowも訳はOYGが手伝ってくれたよ、CDの方には英訳/和訳も書いてあるから見てみて欲しい。よろしく。

 

peace

 

 

 

 

 

 

 

← Prev

Next →

Archive Back