DUMBO INCENSE “Tree” & Mastered Mix Archives vol.105 | ISSUGI OFFICIAL WEBSITE - ISSUGI.TOKYO

BLOG

2020.01.14

DUMBO INCENSE “Tree” & Mastered Mix Archives vol.105

今日は16FLIP名義で最近やった2つのDJ MIXについてアップしようと思う。

 

1つ目は、12月の終わり頃にDUMBO INCENSEとのコラボレーションで作ったDJ MIX”Tree” 。

View this post on Instagram

【Trees Shop- 12/24 Release】 16FLIP / DUMBO INCENSE “Tree MIX” & “Tree” link in bio https://7tree.shop/ “Tree MIX” 今作は卓越したグルーヴとセンスでSoul / Jazz / Funk / R&B / Rock / Reggae / HiphopをNaturalに滑らかに一つに結んだ16FLIPのDj / Selectorとして の魅力が詰まった極上のChill Mixとなっている。架空のBeach sideをテーマに選曲されたTree MIX、DUMBOのINCENSEと共に聴いて欲しい1枚がここに完成した。ジャケットは1枚ずつシルクスクリーンでプリントされています。 このお香は、東京在住のアーティスト、16FLIPによるmixCDとのコラボレーションから生まれたものです。程よいフローラルの甘さと、ハーブの新鮮さの絡み合いがさわやかさと共に、どこか懐かしく奥深い落ち着きを。 スローな煙のむこうには、音と共に極上のChill timeが流れる。 #16flip #DumboIncense #Tree #Mix #Incense #TreesShop

A post shared by dogear_gram (@dogear_gram) on

 

DUMBOが新しく作るINCENSEの香りと16FLIPのDJ MIXで一緒に何かやろうって話を結構前から頂いていて、ゆっくり暖めていたプロジェクト。

出来たお香の名前も付けさせてもらって金ラベルの所に”Tree”って入った完成品ができた時は嬉しかったな。CDのJKTもそれに合わせてシルクの版で刷ってみた。

MIXの方は、Chillな感じになってるからよかったら聴いてみて。

 

DUMBO INCENSE”Tree”の発売は1月中旬ぐらいらしいから是非checkして欲しいす。

 

もう一個は、webサイトのMastered Mix Archives vol.105 でDJ MIX やらせて貰ったよ。小野田さん(いつも有り難うございます)に前々から誘ってもらってて”GEMZ”のタイミングが良さそうだったから、それに合わせて作ったよ。interviewものってるからそれも見てくれたらうれしいす。

https://mastered.jp/exclusive/mix-archives/mma105-issugi/

 

MIXは、とにかく自分が好きな曲をひたすらかけるって感じで、前からやってるMIXのシリーズ”180 atomosphere vol.10”のつもりで作ったよ。

今回ほぼHiphop入ってないけど、こういうのも気に入ってくれたら嬉しいとか思う。自分にとっては分け目がないものとして全部聴いてるから。

 

DJはシンプルで終わりがなさすぎる笑、選曲してるだけで楽しいし人が聴いてくれたらもっと楽しい。

オレの好きなDJ達、全員にshoutを送りたいね。

 

peace

← Prev

Next →

Archive Back