Game – 16FLIP,DY | ISSUGI OFFICIAL WEBSITE - ISSUGI.TOKYO

BLOG

2022.08.09

Game – 16FLIP,DY

HANERU WORKS(hexbex,sucreamgoodman)の新しいプロジェクトの第二弾にBeatで参加してるよ。checkしてみて、dancerはDY君。

 

Five ElementsのMVでsucreamgoodmanに出会って、Dy君やBuda君達のおかげでかっこいいdancerの人達を知ることができた。それまでは余りdanceのシーンと自分が一緒になることが少なかったんだけど、それ以来いろいろ一緒にできて楽しいし刺激をもらってる。

 

RapperのFlowとDancerの動きは、リズムの刻み方や言語化しないGrooveって意味で同じだと思ってる。だからFlowが良くないとdancerからのpropsはないと思ってる。

 

話が変わるけど、自分のリリースした曲やBeatでdancerが踊っているのを見ると嬉しい。BES&ISSUGIに参加してるproducer,GwopSullivanにお前のbeatで日本人めちゃ踊ってるぜって教えてあげたいし、こないだもSICK TEAMの”真犯人”ですごく小さい子が踊ってて最高だった。あとSkaterが動画とかで使ってくれるのも自分的にあついし、あがる。

 

FiveElements全部Respectおれは。

peace

 

← Prev

Next →

Archive Back