Roots & Buds[ReMastered] | ISSUGI OFFICIAL WEBSITE - ISSUGI.TOKYO

BLOG

2020.02.06

Roots & Buds[ReMastered]

Roots & Buds / 16FLIP vs SEEDA [ReMastered]

 

今日からデジタルで聴けるようになったよ。Remasterは7inctreeでもお世話になった東京録音塩田さんにお願いして音も当時よりぶっとくなってるからCDで聴いた事ある人も、まだ聴いた事なかった人も是非聴いてみてほしい。

 

https://linkco.re/T5GEmV2C

 

まず何よりSeeda君とB.L君に感謝す。Originalを聴いた時のヤバさも覚えてるし、Pugと仙人掌とこのRemix Albumで喰らわせてからMonju”Blackdeep”を出そうと考えていた事。色々思い出すね。

 

当時、Mixingも何も解らなかった自分を手伝ってくれたEishin君(swankyswipe)、chi3cheeにもbigshoutout。

 

”花と雨”の映画まだ観に行けてないけど、おれもタイミングで観に行こうと思う。

 

peace

 

 

 

 

 

← Prev

Next →

Archive Back