3/6福岡,3/19大阪について | ISSUGI OFFICIAL WEBSITE - ISSUGI.TOKYO

BLOG

2020.03.06

3/6福岡,3/19大阪について

GEMZ LIVETOURとして今日やる予定だった福岡公演と3/19大阪公演は、自分と関わってくれている関係者と話し合って決めた結果中止にする事にしました。

 

率直に楽しみにしてくれていた皆ごめん。オレもだいぶ楽しみにしていたんだけど今回はこういう形を選んだよ。大阪も福岡もまた絶対やりたいと思ってるから。

 

チケットの返金については、ここで見れるのでよろしくす。https://issugi.tokyo

 

こういう時、楽しみにしてくれてた皆が「ISSUGIのLIVEもなくなっちまった、、」ズーンみたいな笑。ただ重い気持ちになって終わって欲しくなかったから オレは皆を楽しませる事で何が出来るかな? と考えた時に速攻で今日までにGEMZの16FLIP Remixを何曲か作って皆に聴かせれたら喜んでくれるかなと思った。

だから良かったら聴いてね!ワクワクしながら作れたよ。

 

3/27の東京は状況次第だけど出来ればやりたいと思っているよ。

あと最近アップされたONE RIDDIM のMVもcheckしてみて。

dir. xtothexx  thx!

 

昨日1982sの曲も出たからcheckしてみて!homie wassup!

https://lnk.to/82S_SOUNDTRACK

 

peace

 

 

 

 

← Prev

Next →

Archive Back