Both Banks / ISSUGI & DJ SHOE | ISSUGI OFFICIAL WEBSITE - ISSUGI.TOKYO

BLOG

2021.07.29

Both Banks / ISSUGI & DJ SHOE

7/28にDJ SHOEと一緒に作った”Both Banks” リリースしたからCheckして欲しい。DigitalとCDでリリースしてるよ。すでに聴いてくれてたらありがとう。

 

https://p-vine.lnk.to/wYKZsER6

 

SHOEは福岡に住んでるDJで前から色々一緒に遊んだり、同じイベント出たりDogEarのParty出てもらったりとか付き合い長くて俺がかっこいいなと思っているDJの1人。

 

DJが関わったOfficialな作品を作りたいなと思ってたから、実現できて俺も嬉しい。多分Dj Scratch NiceとのUrbanBowl Mixcity以来なのかな。

 

 

はっきり言って今DJがこうやって、Rapperの曲をまとめる作品てあんまりないと思う。でも俺はDJって存在が好きだから、RapperとDJがガッチリ組んでるの見ると自分じゃなくても嬉しくなるし、Hiphopだなって思う。

 

ClubでもDJがかけて曲の表情が変わる瞬間とかあがるんだよね。DJカッケーなってなる。

 

 

この作品に入ってるMONJUの”In The City”もShoeが教えてくれた曲からBeatを作って、いま街にいる人、街の中を描くっていうテーマで3人で作った。オレ的に今聴いて欲しい曲ができたよ。

 

改めてMVやCD JKT,写真,Feat,Shoutをくれた皆や、今までに作った曲だったり、”Both Banks”に関わってくれた全員に感謝してる。有り難う。

 

peace

 

 

 

← Prev

Next →

Archive Back